



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

[アニメ]School DaysがTVアニメ化(゚Д゚)

先行場面カット公開! 衝撃の美少女ゲーム『School Days』がアニメ化、7月3日からテレビ神奈川他U局で放送開始予定!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070528_04.html

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww


何がどうなったらこんなゲーム(褒め言葉)のアニメ化なんて話が持ち上がるんだwwwwwwwwww


という事で、言わずと知れた3大ED

「鮮血の結末」 「永遠に」 「我が子へ」

どれを再現してもネ申確定ですよね!!!










ねーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  1. 2007/05/30(水) 23:51:00|
  2. アニメ・特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

[アニメ]School DaysがTVアニメ化(゚Д゚)

先行場面カット公開! 衝撃の美少女ゲーム『School Days』がアニメ化、7月3日からテレビ神奈川他U局で放送開始予定!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070528_04.html

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww


何がどうなったらこんなゲーム(褒め言葉)のアニメ化なんて話が持ち上がるんだwwwwwwwwww


という事で、言わずと知れた3大ED

「鮮血の結末」 「永遠に」 「我が子へ」

どれを再現してもネ申確定ですよね!!!










ねーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  1. 2007/05/30(水) 23:51:00|
  2. アニメ・特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

[QMA]もっと・・・激しく・・・もんで・・・ください・・・

05/29のチラシの裏
とてきて:2-3-1-0/2-0-0(3-0-1)ドラ8クレ
天青賢者(827個)
3回戦落ち:ノン順、学ラン1

スパッツなら:1-0-0-0/0-0-0(0-0-0)ドラ1クレ
賢者弐段(133個)

今日はいろんな人に踏まれました。カムカムさん、4さま、づまんさん等々・・・特にづまんさんの時の決勝がタイピング落とし過ぎ、最近タイピングの打ち込みもサボりまくってるので、少しずつやるようにせなあかんかー・・・

後は西川ことマヒロせんせにアニエフェもらった(?)んですが優勝できなくてm9(^Д^)プギャー
エフェクトは自分にしては珍しくwほぼ緑で入れたんですが、アニゲ多答で把握し切ってない問題1ミス+ダミー選択肢に引っかかって1ミスで終了、引っかけに気付いた瞬間リアルYDL

そうそう!!ジアスの最終兵器(笑)ことおたりさんともマッチングしたんですが、1回戦


スポーツ 一問多答クイズ


ちょwwwwwwwwwwジアスクオリティ自重wwwwwwwwww

2問正解でボーダーライン上っっっ・・・・・・点数差で辛くも生存っっっ!!!
他にも3回戦はしっかり芸能とか。マジクオリティ発揮し過ぎ(゚∀゚;)

最後は、またしてもホしゅトの決勝、全員かなりgdgdな所を多答ゴリ押しで優勝、はいはい武器のみ武器のみ

で、帰ろうと思ったのですが、閉店まで1クレ分時間があったので超久々にアロエを。アニゲ多答をもちっと回したくてやったのですが、決勝まで残れて1問ヤバめのを引けてよかったっす。


あと予習の話
えー・・・スポ多答を☆5にしようと思いまして<無謀
何とか☆4までは持ってきたのですが・・・ここ2日、予習はほぼスポ多答に費やしてますが

☆ が 増 え る 気 配 全 く な し (^ー゚)b

気が付くと予習回数が50回(芸能多答はこの回数で☆5達成)に達していました

「お前が言うなよ!!」ってツッコミは至極ごもっともなのですが、それでもスポは図抜けてると思うんですが・・・ダメっすかねぇ(- -;)


  1. 2007/05/29(火) 23:51:00|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[QMA]沈み浮き

05/28のチラシの裏
とてきて:5-0-0-0/3-0-1(2-1-2)ドラ9クレ
天青賢者(943個)
3回戦落ち:スポ並、芸四文字、雑ラン1
1回戦落ち:雑順

以下冗長ですが時系列順につらづらと

1クレ目
芸四文字、初見2問が当てられず乙。他の人もそれなりに間違えてたので、これはしょうがないです。いつもこの位(?)自然な流れだと、余り憤りを感じずにすむのですがw

2クレ目
いきなり学問○×からスタート、2問落としてしまい終わった感が漂う中、13位と0.2点差位で辛くも生存(;´Д`)
その際、別の人と16.66の倍数でもないのに(!)同点で並んで生き残ったので、3回戦の時、同点だった方がそれをネタにタイプしてましたw

・名古屋(たぶん)のセリオスの方
ここをご覧になっているかどうかは分かりませんが、答える余裕が無くてスミマセンでしたm(__)m
おかげ様(?)で、その後優勝できました(汗)

3クレ目
最初から紅玉が4人もいてアレな感じ、3回戦の時点でまだ3人残ってるのにスポーツって・・・その3人は順当に決勝行った訳ですが。2ミス中1問既見だったのに取れなかった俺が悪いと言われれば、まぁその通りとはいえ・・・

4クレ目
いきなりJかよ!とあからさまに嫌な気分丸出しでやっていたのが災いしたのでしょう、

申 酉 未

この干支の読みの五十音順外したうえに別の1問で2択を外して1乙。↑の読み、普段ならさすがに間違えないと思うんですが、イヤイヤやっているうえにいきなり出て20秒以内ですからね?・・・やっぱり平常心は重要です。

5クレ目
3回戦の雑ラン1、QMA3から散々使い回された旧問を落として(ry
これは何ともしょうがないですなぁ。雑多答の選択肢固定な旧問、もうちょっと覚えないとあかんですな

8クレ目
最近ホストスタートが多いんですが、この会も以下略

しかも最近当たってなかった絶賛連敗中の某超廃人さんとマッチングで鬱スタート
2回戦のアニラン4が相当ひどかった、1問目からいきなり4%のアニタイwww自分で言うのもなんですが、さすが俺ホストwww他にも1桁アニタイとか20%無い4択とかで確かボーダーは2問正解位だったはず

3回戦が野球だったというのも何か作為的に感じましたが何とか生き延びて決勝

全癒しで終わるかと思いきや、アニゲ多答が1問ヒット。
はー、珍しい事もあるもんだ、と思ったら・・・2人目がエフェ!俺がホストだとエフェorサッカー野球が標準装備なのはもはや仕様なのか。1問はギリギリで回答、1問は(たぶん)初見でミス

大勢に影響無かった3人目は省略

ラスト、1問目からいきなりアナグラム2択で動揺、いきなり博打で何とか正解、2問目普通に正解してラストがまたしてもアナグラム、もう考えてもしょうがないのでそれっぽく作っておk→単独正解( ゚Д゚)ポカーン

で・・・何か点数の帳尻が合ってない様な気がするのですが優勝、ハイハイ超ラッキー超ラッキー乙

当分は・・・これを思い出に後ろ向きにやってきたいと思います(汗)


  1. 2007/05/28(月) 23:51:00|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[QMA]くじ引き○○○○○○

04/12のチラシの裏

やはり運というかノリというか

2回戦で

○× 連想 一問多答

とかマジでやめてくれ、しかも何回も同じパターン来るなよ!
1日に何回も3回戦○×は疲れますw

また新潟の紅玉さんに負けたー
そんな時に限ってやっぱしホストだし
スポ順怖いよスポ順
この時ほど6分の1が0に思える事は無い

今日は芸能4択で2落ち、ポルターガイストで電話押したりとかもうgdgd
当たってたところで無理だったけど、ともかく0点じゃなくてよかったー(;´Д`)

アニゲ多答も何で正解率が上がってるのか意味不明
今日3タテ喰らいましたよ自分の武器でw
ジョジョの波紋使いの多答もなー
初見の時リサリサ押して×だった記憶があったので外したのに×とか言ってるし

正解率通りというか、スポーツが要所々々で足引っ張りますねー

帝京


決勝でこの問題単独不正解だったんですが
(注:4人中スポ使いは2人、1人はサッカーでもう1人は野球)

そんなに当てないといけない問題なんですかねー?
何となく2、3は違うと思ったんですが4が押せませんでした


  1. 2007/04/12(木) 23:51:00|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[QMA]なんつーか

04/11のチラシの裏
とてきて:2-2-2-0/4-1-0(0-0-2)ドラ11クレ
黄金賢者陸段→漆段(1047個)
3回戦落ち:ノン線、芸四文字、雑タイ、学ラン2
2回戦落ち:学連

久々にトナメ開始からホストになりましたが、2回戦の芸タイで

大惨事スーパーロボット大戦発生

ボーダーラインが15点台、0点が2人いましたよ。何このホス(ry

体感的にもはやQMA3のケルと何が違うんだろう状態。
ずっとノリと運とフィーリングだけでやってきたようなもんなので、どうこう言ってもしょうがないですけどねー

気分転換に着替えてみました、といっても

体操服

に戻しただけですが。我ながらほんとダメだなーwww


  1. 2007/04/11(水) 23:51:00|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[QMA]多答と順当てパネルは同時に出すなよ・・・

04/10のチラシの裏
とてきて:3-1-1-1/4-0-0(1-1-1)ドラ10クレ
黄金賢者伍段→陸段(956個)
3回戦落ち:ノンJ、スポ連、スポ線、芸エフェ

ホストとノンJは
消えて無くなればいいのに
3回戦前半3問正解してこのまま行けば!と思った矢先
選択肢3つの芸能Jを3タテして乙
ノンJマジでいりません、アニゲ出て来ないし、もし出て来たとしても全然救ってくれません('A`)

昨日の結果からちょうど1落ちと2落ちを引いた感じでしょうか?それなら実際昨日よりいいはずなのに・・・人間(というか俺)ってほんと欲張りなもんで、ほんとしょうがねーなー

いま予習で芸能多答をやってるんですが・・・☆が4つになりません(;´Д`)
自分で言うのもアレなんですが、なんで芸能の正解率があんなにあるのか不思議です

他のジャンルの正解率が上がったり下がったりにもかかわらず、アニゲだけはキモライン目指して上昇中(゚∀゚;)
そのせいかどうか知らんが最近アニゲの出が非常に悪いっす。出ても1回戦か2回戦で3回戦には出やしない、なめとんのか。
次回登校時は、縁起を担いで予習パターンを以前のものに戻してみようか・・・


  1. 2007/04/10(火) 23:51:00|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[QMA]1or8

04/09のチラシの裏
とてきて:4-1-1-0/4-1-3(3-4-1)ドラ14クレ
黄金賢者肆段→伍段(1159個)
3回戦落ち:芸ラン2、雑四文字、雑タイ、学4択
2回戦落ち:学キュ
1回戦落ち:ノン順当て、スポラン2、雑4択

スパッツなら:0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)ドラ2クレ
大魔導士1級(92個)
3回戦落ち:学○×
1回戦落ち:ノン順当て

ノンJマジいらねー
学問キューブも外した2問とも初見なのにほぼ単独不正解ってなんなのよ
雑学4択もあんなに階級バラバラだったのに2問ミス+タイム差で1落ちとか
今日はクレ数つぎ込むほど泥沼にはまる典型的パターンか

とはいえ、次こそは「判官贔屓」当てようよ俺・・・_| ̄|○モウ3カイクライパネルギャクニオシテルヨ


  1. 2007/04/09(月) 23:51:00|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[QMA]ほとんどビョーキ

04/02のチラシの裏
とてきて:3(アイス1)-0-0-0/0-0-0(2-1-1)ドラ3クレ
黄金賢者初段(251個)

スパッツなら:1(アイス1)-0-1-0/2-1-0(1-2-1)ドラ5クレ
大魔導士5級→3級(310個)
3回戦落ち:雑ラン2、学ラン5
2回戦落ち:芸キュ

風邪気味なのにゲーセン来るなよ俺、ゲーセンて結構空気悪いのにホントあほですねw
いきなり2回戦で回線が切れ優勝稼ぎキター
せめて3回戦なら・・・とも思ったが、1回戦からなるよりはマシだもの、敵はいただくぜ。
勝ち逃げでサッサと帰ればいいのにアロエを始めるもんだからtypoとか単独不正解でかなりgdgdまぁ1枚目でなるよりはいいんですけど。
そいえば決勝で埼玉の人の学エフェ3タテ喰らったのはしょうがないとして、あの読みで2問単独不正解って。。。
やはし学エフェと芸エフェは厚めに予習ですなあ


  1. 2007/04/02(月) 23:51:00|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

[QMA]滋賀鍔か

04/01のチラシの裏
とてきて:3-0-0-0/1-0-0(1-2-1)ドラ4クレ
黄金賢者初段(429個)
3回戦落ち:芸ラン5

決勝3回中2回はアニ線の人がいて、しかも自分には分かるが他の人にはやや辛いというもはや差し込み状態w
残り1回はノンタイ学タイ等をノーミスで凌ぎ、最後の自武器で1問リードして優勝というかなり理想的な展開、こういうパターンが多ければ言う事無しなのですが、世の中そんなに(ry


  1. 2007/04/01(日) 23:51:00|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

えぬ

